東海オンエア・てつや 個人チャンネルの改名を発表 680万円で命名権を獲得したリスナーと対面

東海オンエアのてつやの個人チャンネル「おまんじゅう」で2022年10月25日に『このチャンネルの名前が決定しました。』が投稿された。

680万円で落札された

てつやの個人チャンネルは、東海オンエアの企画内で決定したチャンネル名だ。2022年8月12日に結婚したてつやは、結婚発表後にチャンネル登録者数が急増し110万人突破。110万人まではチャンネル名「おまんじゅう」で活動することを公言していたため、今回再改名することが発表された。てつやはオークションに命名権を出品し、680万円で落札された。

新たなチャンネル名は?

命名権を獲得したのはべりたんさん。27歳の男性であった。大阪のミナミでホストクラブの経営者兼YouTuberとして二足の草鞋を履いている。新名称は「べりたんで検索お願いします!」で決定した。この名称にした理由は、少しでも知名度を上げるために名付けたことを言っていた。また、いまだにホストへの偏見があるため、少しでも減らしたいという願いも込めて今回落札した。ホスト業界も働くのが大変な世界だと感じる。このチャンネル名は、チャンネル登録者が150万人突破するまで使用されることが発表されてる。

おすすめの記事