カジサックがまさかの〇〇に引越し!?ヨメサックの頑張りに脱帽!

お笑い芸人でYouTuberのカジサック。今回、新居に引っ越したことを自身のYouTubeチャンネルで発表した。動画の中で、一切妥協せず家族のために家具や収納を作り上げたヨメサックの努力の結晶が紹介された。

なぜ?同じマンションの違う階に引越し

カジサック一家は前の家に2年半暮らしたのだが、今回はなんと、同じマンションの同じ間取りで違う階に引っ越し。その理由はそのマンションの空き部屋が次々とリフォームしていき、設備が新しくなったからだそうだ。前の家は浴室の追い焚き機能がなかったり、洗面台にコンセントがなかったりと、色々と不便を感じていたそうだが、今回の引越しではその全てが解決している。

引っ越してヨメサックが妥協せず努力したところとは?

ヨメサックは、家事や育児で忙しい中、子供が幼稚園や学校に行っている間に、IKEAで購入した子供の勉強机や、収納棚などを1からほぼ1人で組み立てて作り上げたという。また、収納が苦手にも関わらず、しっかり調べてカテゴリー別に、使う頻度を考えた収納を作っている。頑固とも言えるほど妥協せず、家族が過ごしやすい家にするために努力する姿には脱帽である。今回の動画では、新居の紹介がメインであるが、ヨメサックこだわりの収納術も見どころだ。

おすすめの記事