美容系YouTuberギュテが初告白 自身のセクシャリティーについて報告

美容系YouTuberのギュテは「Make up GYUTAE」で美容について投稿している。2022年10月24日に自身が運営しているチャンネルで『【初告白】僕のセクシャリティーについて』が投稿された。

ギュテがセクシャリティを告白

ギュテは様々なジャンルの変身メイクをYouTubeで公開し人気の美容家である。しかし、ファンから「女性と男性どちらが好きですか」という質問が多く届いているそうだ。最初は答えなくてもいいと思っていた。しかし、自分が話すことによって誰かの励みになったり、背中を押すことができるのではないかと考えた。ギュテはノンバイナリーというセクシャリティに当てはまる。ノンバイナリーとは、男女という概念がなく中間というわけでもない。無性という言葉が一番当てはまるそうだ。

ノンバイナリーでマセクシャル

ギュテは男性が好きだと話していた。セクシャリティーを当てはめると、性自認はノンバイナリーで性的思考はマセクシャル。そのため、ギュテは今のままの自分でメイクを楽しみたいと伝えていた。そのため、女性のファッションを着用して歩いたりしたいと思わないそうだ。そのため、ジュテは今までと何も変わらず発信していきたいと伝えていた。

おすすめの記事