霜降り明星の粗品 演じている「マイ億君」が無期限活動休止を報告

霜降り明星の粗品が「粗品 Official Channel」でギャンブルについて投稿している。2022年10月21日に自身が運営しているチャンネルで『無期限活動休止のご報告』を公開した。

無期限の活動休止へ

霜降り明星の粗品が「粗品の友達」という設定で、生涯収支マイナス1億円君(略称:マイ億君)を演じている。きっかけは昨年の菊花賞から活動を開始しており、主に競馬の予想と結果発表の動画を投稿している。マイ億君は、ここ1年で競馬にかなりの金額を注ぎ込んできた。予想が的中したこともあれば、外れることもあった。良いことも悪いこともファンがいたからこそ、今まで乗り越えてきたと言える。しかし、マイ億君はここで無期限の活動休止を発表した。事実上の引退であり、今後はこの活動は辞めることを宣言した。

家族と一緒に幸せになりたい

マイ億君の活動休止についての理由は、仕事とプライベートの両立ができなくなり、体力の限界を感じたからだ。粗品は、テレビ番組でも引っ張りだこで人気のお笑い芸人の一人である。そのため、多忙を過ごしており、さらに家族と過ごす時間も少ないことがわかる。今後はマイ億君が現れることはないと宣言し引退した。

おすすめの記事