【気が】まあたそ クローゼットの大掃除で〇〇〇に大変身!?【狂った】

まあたそが、荒れたウォークインクローゼットの大掃除を行い、動画として公開している。動画を撮影することで強制的に掃除できると自分を追い込んだ結果、ラプンツェルに変身した。

爆発する髪に素で驚くまあたそ

ウォークインクローゼットの中は、一見綺麗だ。しかし、まあたそは「見て」と山積みになった服を見せる。

そして、オタク部屋も散らかっていると告白。今回は動画を撮影しどうにかしていくと話しながら、自身の髪が爆発していることに気づき驚いた。

「ええ!?」「皆よううちのファンしとるな」と話しているが、この良いリアクションがファンを増やしているのだ。

最後は気が狂ってラプンツェル化

ハンガー、ディスプレイケースなど、整理整頓に必要なグッズをセリアで購入したまあたそ。

オタク部屋から片付けを開始し、オタク達が教えてくれた便利アイテム・ディスプレイケースに缶バッジを入れていく。

ケースにピッタリ入ったので、まあたそは興奮し「これを私求めてました!」と叫んだ。その後、無事にオタク部屋の整理整頓は終了し、服の片づけを開始する。

服を見るとつい思い出がよみがえるまあたそは、昔を語りながら笑う。なんだかんだで掃除を楽しんでいるように見えたが、最後の方では「途中で気が狂ってラプンツェルになったり脱線した」と明かした。

そして、ラプンツェルになりきり熱唱しているシーンが流れる。限界を迎えてラプンツェルになったというが、「しっかりラプンツェルしてる」「ラプンツェル面白すぎ」と視聴者からは大変好評だ。

おすすめの記事