【人が楽しいの】蛇足が婚約!肉チョモの2人が祝福!?【好きじゃない】

2023年4月1日、歌い手・ストリーマーの蛇足が婚約を発表した。蛇足と親しい肉チョモランマのGeroとめいちゃんが、蛇足の家に突撃する動画を公開している。

巨大クラッカーで蛇足を狙う肉チョモランマ

蛇足は婚約を発表したばかりだ。そんな蛇足の家にGeroとめいちゃん(自称デビルブラザーズ)が突撃し、お祝いをしようというのが今回の企画である。

チャイムを鳴らすと、蛇足が家のドアを少し開けて顔を出した。Geroとめいちゃんは「ちょっと話いい?」とドアをこじ開ける。親しいからこそできる行為だ。

Geroが「おめでとう」と言うと、蛇足は「ありがとう」と笑顔で返した。「最近どう?」という質問に対しては「幸せですよ」と答える。

「幸せそうだよね」と言いながら、Geroは巨大クラッカーを構えた。蛇足に向けて撃つ気満々である。「あんまり人が楽しいのって俺たち好きじゃない」と、悪魔らしい気持ちを打ち明けた。

「ずっと一緒にいるんだろうなと思った」

少々強引に家の中へ入ったGeroとめいちゃんは、蛇足の婚約を改めて祝った。動画中盤では家にいた婚約者が登場し、Geroとめいちゃんはお祝いの品を渡していく。

シャンパンやバカラのグラス、松坂牛をプレゼントしたところ婚約者は喜んだが、蛇足は「46歳はあんまり脂っぽいもの食えない」と漏らし笑いを誘った。

「お互いの決め手は?」という質問に、蛇足は「ずっと一緒にいるんだろうなと思った」と言い、婚約者は「すごい好いてくれてる」と話している。

蛇足の方が想っているとわかり、Geroとめいちゃんはハイタッチをして喜んだ。

このほか、お互いの直してほしいところや、婚約までの経緯なども聞いている。嬉しそうな蛇足と肉チョモランマが見られる、幸せな気持ちになる動画だ。

おすすめの記事