研ナオコが旦那・マネージャーと2022年を振り返る

研ナオコが旦那とマネージャーの3人で鍋を囲みながら2022年を振り返った動画を公開した。
配信されたのは2022年の大晦日である。
研ナオコのチャンネル「研ナオコ Naoko Ken」でこれまでに最も視聴されたのは、2021年2月に配信したメイク動画で、590万回以上視聴されている。
この動画では、ノーメイクでバスローブ姿の研ナオコを見てみよう。

鍋で発生した事件とは?

この日、研ナオコは旦那主導で樺太呂鍋を用意した。
鍋に入れようとしたエビが勢いよく跳ねて研ナオコが怯えるハプニングが。
エビを鍋に入れた後に「すごかったね」と言って笑顔になる2人。
そんな研ナオコ夫妻の仲の良さもこの動画の見どころだ。
「お母さん今年頑張ったということで俺からクリスマスプレゼント」と言いながらエビをサービスする夫にも微笑を誘われる。

2022年のしくじりとは?

動画タイトルに「しくじりだらけ」とあるのだが、動画で報告されたしくじりは、研ナオコではなく旦那のしくじりだった。
それぞれ1人ずつで行動している時は問題ないのだが、研ナオコと同伴していると何故かトラブルが起こると語る旦那。
飛行機の搭乗口などで詰まってしまった事件を語る旦那に大笑いする研ナオコとマネージャーだった。

おすすめの記事