【ヨメサック】独身に戻って丸一日オフ!家事や育児から解放される

お笑い芸人でYouTuberのカジサックの妻、ヨメサック。今回のYouTubeの企画は、5人の子供を育て、なかなか1人の時間が作れないヨメサックのために、丸一日オフとして自分のためだけに時間を作ってもらう内容だ。子育てや家事を忘れて、ヨメサックはどのように自分の時間を楽しむのだろうか。

ヨメサックは普段ならゆっくり行けないお店を堪能

まずは憧れのアパレル店に入り、想像以上に喋らないヨメサック。サクサクと服を選んで紙袋いっぱいの服を買って満足そうだ。その後向かったアクセサリーショップでも、試着後に購入を即決した潔いヨメサックである。

他には行きつけの美容院でカラーとカット、フットネイルのフルコースを満喫したり、独身時代に通い詰めた牛丼屋さんで思い出話に花を咲かせながら1人牛丼を堪能したりした。

ヨメサックは1人時間を堪能できて大満足!忙しいママには息抜きが必要

今回のようにヨメサックが独身に戻るように自分の時間を楽しむのは、結婚後初めてのこと。いつもは子連れのため、ゆっくりと欲しいものを選んだり、ゆっくり食事をしたりする時間は取れない。自分だけの時間を過ごせた今回の企画は、とてもリフレッシュでき、また明日から家事、育児に追われても頑張れる活力となったようだ。カジサックへの感謝の言葉も忘れず、謙虚でかわいいヨメサックの企画は今後も注目だ。

おすすめの記事