セイキン

三十路を超えても仲のいいYouTuber兄弟、セイキンとヒカキン。2022年10月28日「兄弟で人生初の軽キャンピングカー車中泊!」を公開した。

キャンプ場を探索

今回キャンプする場所は「HayamaRV-SITE」、神奈川県に位置する自然あふれるサイトだ。まずは、今夜お世話になる軽キャンピングカーの内部へ入る。男2人で入るとギチギチで、頭も上についてしまう。そんな時は、バンクベッドを広げると天井が高くなり空間が生まれる。ヒカキンも「これなら快適に過ごせるかも…」と一安心。

「早く川へ行きたい」と少年のようにワクワクしているヒカキン。今夜の夕飯もゲットする予定だ。しかし、蜘蛛の巣が邪魔して思うように進まない。夕飯探しは一旦休憩。そして唐突に始まるPKや、バドミントン対決。キャンプを満喫している2人である。

絶品キャンプ飯

キャンピングカーなので、車内で電源が使える。炊飯したり、電子レンジで温めたりと家にいるかのようだ。出来上がった料理に味ぽんをかけ、仲良く並んで食べる。結構な量だったが、腹ペコの2人はペロリと完食した。

食後は就寝の準備をする。最近90kgを超えたというヒカキンが上で寝たがるが、落ちてきそうで怖い。「きしんでるけど…」とセイキンが怯えている。いろいろあったが、初めての軽キャンピングカーで快適に過ごしたセイキンとヒカキンだった。

おすすめの記事