【キヨ】 Among Usで大喧嘩?ドッペルゲンガー殺人事件も【最俺】

キヨが、「最終兵器俺達」のメンバーで「Among Us」をプレイした。珍事件が多数発生しており、盛り上がっている。

初戦は演技で乗り切るキヨが勝利

インポスターだったキヨは、開始早々ヒラをキルして場を乱した。怪しいと見られていたが、一切動揺せず態度は変わらない。

「こーすけと合流して終わってたな」「フジだけ右に行ってるわけだろ?」と誤魔化す。殺される側のクルーメイトになりきっているのだ。

最後までフジが怪しいと語り、キヨはフジに投票した。こーすけもフジに投票し、「なんでだよ!」「俺じゃないってこーすけ!」とフジが慌てる。

そして、初戦はキヨが勝利した。キヨは初っ端から演技で押し通している。

ドッペルゲンガー殺人事件発生!

「むかつく!ちゃんと議論してむかつく!」と言われながら勝利したキヨ。その後の展開も面白い。

何故かペットを見せるために会議ボタンを押すヒラがいたり、フジとフジがぶつかって対消滅するという珍事件(ドッペルゲンガー殺人事件)が発生したり、全員自由に楽しんでおり笑えるシーンが満載だ。

4人だけでプレイしているのに、大人数で遊んでいるかのように盛り上がっている。

終盤はかくれんぼで遊んでおり、キヨは華麗なプレイ(2キル)を披露した。動画は1時間以上あり、「最終兵器俺達」メンバーが好きな視聴者は「嬉しい」「最高だったな」と喜んでいる。

おすすめの記事