ヒカキンがみそきんの現状を報告!〇〇未定!?「申し訳ございません」

ヒカキンが、好評発売中だった「みそきん」(カップラーメン)の現状を報告した。かなりの数を用意していたと言うが、発売数日で売り切れてしまったと明かしている。

「みそきん」がバカ売れ?買えなかった人に謝罪

ヒカキンがプロデュースして話題になった「みそきん」。人気YouTuber・ヒカキンが作ったラーメンということで注目されて、更に様々なYouTuberが動画で取り上げたため、瞬く間に売れた。

今回投稿されたヒカキンの新作動画では、ヒカキンが「みそきん」を購入した人達に感謝している。「本当にありがとうございます!」と頭を下げたのだ。

また、売り切れてしまい購入できなかった人に対しては謝罪している。そして、「みそきん」は発売から数日で売り切れてしまったと明かした。

現在は詳細確認中!今後再販する可能性も?

ヒカキンは「かなりの挑戦になるだろうという個数を製造していました」と告白する。つまり、早々売り切れないだろうと思っていたほどの数だ。

「1ヶ月〜2ヶ月で売り切れたらとんでもないこと」という数だったのだと明かす。それなのにも関わらず「想像を遥かに超える反響をいただきまして、数日でほとんど売り切れてしまった」と話した。

「みそきん」発売に関わった人達も、「あまり目にしたことのない状況」と話していたと言う。

そして、再販を希望する声が多く届いていることを明かすヒカキン。どのように対応できるかは現在確認中だと言い、改めて報告すると話した。

「確定したことが言えず申し訳ないのですが、もう少しお待ちいただけると幸いです」と言っているので、「みそきん」が買えなかった人もまだ希望はありそうだ。再販の可能性もある。

ヒカキンは最後、「お騒がせして申し訳ございませんでした」と深く頭を下げ謝罪した。すべてが丁寧な対応だ。そのため好感度が高く、「みそきん」も注目されたのである。

今回の動画も好感度を上げており、「真摯な対応」「いつまでも待ってます」「見かけたら買います」とコメントされているので、再販しても瞬時に売り切れそうだ。

おすすめの記事