きりまるが全身麻酔を使った手術を終えたことを報告 手術の様子は?

2023年5月16日に人気YouTuberのきりまるさんが自身のYouTubeチャンネルを更新。全身麻酔をかける子宮頸がんの手術が終了したことを報告した。

子宮頸がんの手術を受けたことを報告

きりまるさんは先日、子宮頸がんの検診にて「CIN3」の段階であることが発覚した。「CIN3」は、大事に至るような段階ではないものの、一歩手前の段階ではあるため、円錐切除術を行うことになったとも話していた。投稿された動画では、その手術が無事に終わり、その翌日に撮影されている。きりまるさんは全身麻酔をはじめて受けたという。人生初の大掛かりな手術に、かなり辛い思いをしたようだ。

手術の様子は?

今回の手術で一番きつかったことを話すきりまるさん。きりまるさんは血管が細く、点滴が入りづらかったため、4回も点滴を差し直す羽目になったことを挙げた。中の薬液を入れるときにも痛みを伴うようで、かなりきつかったようだ。また、全身麻酔の際には尿道カテーテルをしたことも報告。かなりの気持ちわるさとむず痒さがあったと話した。術後も体調はすぐれなかったものの、翌日には退院し、この動画を撮っているという。仕事復帰は、翌日から開始する予定だと話した。元気がない動画が続いたため、「次回から明るい動画をお届けできるよう、頑張っていきたい」とファンにメッセージを送った。

おすすめの記事