新婚の【ひよん】結婚の決め手は!?夫についてNGなしで答える!!

チャンネル登録者数71万人を超える大人気韓国人YouTuber「ひよん」が自身のチャンネル「ひよんちゃんねる」にてインスタグラムで募集した質問にNGなしで回答した動画を投稿。昨年6月に結婚したばかりの新婚である彼女は「ゴリ君(夫)」に関する質問にも赤裸々に語った。

結婚の決め手は?

「ゴリ君との結婚の決め手はなんですか?」という質問に対して、付き合う前から結婚前提だったと言い、好きだけではなく「生命力が強い」「価値観」「一緒に生きていけそうだな」といった理由から交際がスタート。これといった決め手はなかったと語った。

ぶっちゃけ夫の経済力は大事!

28歳になる年くらいから結婚を意識し始めたという「ひよん」は寄せられた恋愛相談にも悩むことなく白か黒、ハッキリと答えていく。「結婚する時に相手の経済力を重視しましたか?」という質問にも即答で「重視した」、と断言。将来のことを考えると「選択肢が多い方がいい」と今後お金が理由で出来なくなることがないよう相手にも経済力を求めたと言う。しかし経済力が全てではなく、その他の面も含めて結婚したいと思ったと語った。

他にも上手な甘え方や学生時代の恋愛、アラサーならではの友達との話題の悩みなどふわふわした可愛らしい外見とは異なり何でもズバズバと答える姿を見せた。

おすすめの記事