【韓国】市場で親子食べ歩き!突然セクシー男にナンパされる!?

チャンネル登録者数38万人を超える女性YouTuber「みそ」は韓国への留学経験があることから主に韓国についてを多く投稿している。このチャンネルで6月4日に公開された動画では「みそ」と彼女のお母さん二人で韓国の歴史ある市場「南大門市場」で食べ歩きをする。

まずはトッポギを食べる

「南大門と言えば朝ごはんが有名」と説明しつつ時刻は13時のランチタイム。南大門には何回か訪れたことがあるという「みそ」は初めにトッポギと海苔、海老の天ぷらを注文。お皿いっぱいのトッポギにおでんのスープも無料で付いてくる。「なんでこんなプリプリなんやろ」「うま」と満足気だ。

いきなりナンパ!?

タチウオ通りという通りに入り観光を楽しんだ後有名なホットク屋さんの行列に並ぶ。20分ほど並び野菜ホットクと甘い味付けのクルホットクを購入。食べていると突然外国人3人に英語で話しかけられた「みそ」は笑顔でそれに応える。よく内容はわかっていないがヘアスタイルを褒められた後外国人は去っていき、「(髪を褒めたの)絶対嘘だろ。昨日髪洗ってないもん」と暴露する。

最後には「是非韓国感味わいたいよって人は南大門市場行ってみてください」と動画を締め括った。

おすすめの記事