江頭2:50がマグロ祭りの裏側を公開!!あたおかに謝罪するシーンも!?

江頭2:50が、サブチャンネルを更新した。マグロ祭りの動画で、1000人前のキハダマグロを解体し、あたおかに振る舞っている。

あたおかのことを考えながらマグロを解体

江頭2:50とブリーフ団は、築地魚河岸に来ていた。マグロ祭り開催場所だ。1000人前(226㎏)のマグロを用意して、マグロ専門の仲卸業者が解体していく。

江頭2:50も解体作業に参加した。切ったマグロを見て、江頭2:50は「すげえ!美味そう!」「これあたおか喜ぶでしょ!」と笑顔になる。

あまりにも美味しそうだったからか、「今から食いたくなっちゃった」と言い出す江頭2:50。「試食用に切りますか?」と仲卸業者に聞かれて、「何切れかいいですか?」と頼む。

切ってもらったマグロを食べた江頭2:50は、「これは喜ぶわ」「あたおか喜ぶわ」とコメントした。あたおかのことばかり考えている。

チケットがもらえなかったあたおかに謝罪!

そして、マグロ祭り当日だ。築地にあたおかが集まっている。江頭2:50は、チケットをもらえなかったあたおかに「本当、すみません」と謝罪した。

チケットがもらえたあたおかは、マグロを食べて「うましら」「美味しいです」と話し、登場した江頭2:50に興奮している。

無事にマグロを配り終えて、イベントは成功したように見えた。しかし、マグロ祭りには問題があったのだ。

7時に集まってほしいと呼びかけたが、早く集まったあたおかにチケットが渡ってしまったのである。結果、ルールを守ったあたおかがチケットをもらえないというアクシデントがあったのだ。

そのため、マグロ祭りの動画は投稿されないのではと予想されていたが、あたおかに配慮しつつ動画を公開している。あたおかは「配慮した編集で公開してくれてありがとう」「心あたたまる」と喜んだ。

おすすめの記事