【ドッキリ】ローレン・イロアス 100の質問でキレる?【経験人数は?】

不破湊が、ローレン・イロアスに100の質問を行うというドッキリを仕掛けた。質問内容が過激だったので、ローレン・イロアスの反応が面白いと話題になっている。

ドッキリ企画を笑顔で発表する不破湊

にじさんじバンドの新メンバーは、ローレン・イロアスだと発表する不破湊。そして今回は、ローレン・イロアスに100の質問(ドギツイ質問だらけのドッキリ)を行うという。

不破湊は、最初の10問は普通の質問で、11問〜20問までは答えにくい質問だと説明した。100の質問とはいえ、質問は20問のみだ。

質問は公開されているが、かなり過激だった。「最高月収は?」「経験人数は?」など、驚く質問ばかりである。ローレン・イロアスがどう対応するのか、気になるところだ。

「やめろそんな質問は!」「何を言ってんの?」

企画内容を説明した後、ローレン・イロアスが登場する。早速質問を行っていくが、最初は普通の質問だ。名前や年齢を聞かれて、順調に回答している。

その後、答えにくい質問が行われた。しかし、「今まで一番ヤバい黒歴史は?」には「ネット始めたころ†やXを名前に入れていた」と普通に答えている。

「コンビニでエロ本買ったことある?」には「ないんじゃないか?」と言い、「元カノとの一番の思い出は?」には「彼女できたことない」と答えた。

答えにくい質問のはずだが、真面目に回答していくローレン・イロアス。だが、「今のにじさんじに物申す」という質問に対しては、「やめろそんな質問は!」と指摘した。

「今までの最高月収は?」には「終わってない?」「答えてる人いんの?」と言っている。ようやく疑い始めたようだ。

最後の質問「にじさんじで付き合うなら誰?」には「だからさぁ」「何を言ってんの?」と怒っている。

ネタばらし後、「不破湊は答えないの?このヤバい質問」と言うローレン・イロアスに、不破湊は「答えるわけないだろ」と返した。オチも完璧なドッキリ動画だ。

おすすめの記事