【並んで】もちまる 弟猫と野良猫の喧嘩を観察!ビビッて〇〇!?【ジッ】

もちまるとはなまるが、野良猫の喧嘩を観察した。公開された動画では、はなまるが下僕に報告したり、2匹並んで観察していたりと愛らしい姿が映されている。

野良猫の喧嘩に気づいたはなまるは興味津々

たくさん遊んで一日を満喫したもちまるとはなまる。寝ようとしたところ、外から野良猫の鳴き声が聞こえ始めた。

はなまるは、尻尾を振りながら興味深そうに窓を見ている。下僕は「どうやら喧嘩してるみたいですね」「たまに夜中になると聞こえてくるのです」とコメントした。

慣れないはなまるは、野良猫の鳴き声にそわそわしている。その後、下僕のところに行き、何かを訴えるような表情を見せた。まるで、野良猫の喧嘩を報告しているようだ。

2匹でジッと見つめるもビビッて逃走?

もちまるはいつも窓から野良猫を見ているのだが、はなまるはまだ見たことがない。初体験だ。はなまるは窓枠に乗ると、外を観察し始めた。

そんなはなまるに釣られて、もちまるもやってくる。はなまるは少しビビリながら見ていたが、もちまるは「またか」と余裕の表情で観察していた。

その後、喧嘩は激しくなりビビったはなまるは逃げていく。身を乗り出して見ていたもちまるも、圧倒されて逃げた。しかし、はなまるは勇気を出して戻ってくる。

再度観察し始めるはなまるだったが、しばらくすると喧嘩が終わり静かになった。

一度ビビッて逃走したものの、戻ってきて最後まで見届けたはなまるは大物だ。なにより、2匹が並んで一緒に観察する姿が愛らしい。視聴者を幸せにする動画だ。

おすすめの記事