【お前の人生終わらせる】「になに」が語る"過去一ヤバい男"とは?

YouTuber「になに」(登録者84万人)が、彼氏に別れ話を切り出した際「お前の人生終わらせるぞ」と激怒してしまったというエピソードを公開、"過去一でヤバい男"だったと語っている。自身のチャンネルでプライベートの話はしない、とする「になに」は、"好き勝手にベラベラ話す女"と思われたくないからだという。

彼氏「仕事の邪魔はしない」を信用し交際をスタート

「になに」は、恋愛系や"やってみた"系の動画を投稿しているYouTuberである。「以前から、ある年上の男性とは仲が良かった」と語る「になに」。だが、この男性は「になに」がYouTuberであることを知らなかったようだ。職業を明かした際、「有名人だからという枠にとらわれず、普通に"になに"の本名で関わってほしい」といった彼氏。そんな彼からの「おつき合いをしたい」という申し出に、「自分は仕事を優先するタイプ、そのため傷つけてしまうかも」と断っていたようだが、「仕事の邪魔はしない」と断言されたため、その言葉を信用し交際を始めたと語っている。

「お前の人生終わらせる」彼氏は"過去一ヤバい男"だった

年上の男性と交際をスタートさせた「になに」だったが、相手を信用しきれない自分に気づき始め、距離を置くべきだと伝えたところ、彼氏は「お前の人生を終わらせてやるぞ」と脅迫めいた言葉を吐き出したという。お互いに感情的になってしまったという「になに」は、イライラが募り「お前ふざけんな!」と発してしまう。その言葉に驚いた彼氏は正気に戻り謝罪したものの、「になに」は許すことができず絶縁したという。

おすすめの記事