【恐怖】にこちゃん放送局で痴漢被害を告白!「〇〇掴まれた」【パニック】

「にこちゃん放送局」で、NICOが痴漢の被害に遭ったことを報告した。犯人の特徴も公表し、視聴者に注意喚起をしている。

道玄坂で痴漢に遭遇!「プププ、パニックで」

少々興奮した様子で話し始めるNICO。「本当にきもいことがあって」と顔を歪める。

この日、NICOは道玄坂を歩いていたと話した。その時、男性(推定20代)に声をかけられたが、無視をして避けようとしたと明かす。

しかし、迫ってきた男性に右胸を鷲掴みにされたという。痴漢だ。「まじきもーい」「本当にきもーい」と動揺している。

NICOも、「ごめんなさい何言ってるかわかんない動画になっちゃうと思うんですけど」「プププ、パニックで」と説明した。

視聴者に注意喚起しつつ右胸に謝罪

NICOは被害に遭った後、帰宅してから2分で動画を撮影していると明かした。そのため、被害に遭った時と変わらない服装だったのだが、肌の露出が控えめな服だ。

そして、マスクをして帽子を被っていたという。NICOは「女ってよく判定したよ、まず1個」と話す。

「超きもい」と時折興奮しながら、被害に遭った当時を思い出し語るNICO。「白いトレーナーを着ていてキャップ被ってたと思います。道玄坂です」という犯人の情報も明かしている。

これまでに遭遇した不審者の話をしつつ、視聴者に「気をつけな」と注意喚起もした。また、被害に遭った右胸に「ごめんな?お前が一番怖かったよな?」と謝罪している。

被害に遭った当時は恐怖だったはずだ。それなのにも関わらず、動画で注意喚起をしたり笑い話に変えたりしているので、「尊敬する」という声が集まっている。

おすすめの記事