【ゆりいちちゃねる】国際カップルがはじめての結婚式へ参列!

チャンネル登録者数58.7万人を突破している「ゆりいちちゃんねる」は、2023年5月21日に『結婚式に行ってきます』を投稿した。

誠実な二人だからこそ人気がある

カップルYoutuberとして活動している「ゆりいちちゃんねる」は、同棲までの経緯やゆりなが患っている病気について定期的に投稿している。ファンからのコメントに対しても丁寧な受け答えをしており、誠実な二人は好感度も高い。最近では、結婚についても言及しているので、近々嬉しい報告を期待したい。

はじめての結婚式へ

今回の動画では、ゆりなの兄が結婚式を挙げることになった。さらに、まだ結婚はしてないが、いちろーも親族の一人として呼ばれた。二人は初めての結婚式で調べながら準備を進めていったそうだ。結婚式では、いちろーは余興で歌を歌うことになった。緊張のあまりに歌詞を忘れたらどうしようと不安げな様子。二人で仲良くメイクをしながら動画を撮影しており、仲の良さが伺える。

いよいよ結婚式がある名古屋へ移動。二人ともドレスアップとヘアセットをしてもらった。いつもとは違う雰囲気に二人は嬉しそうな様子であった。そして、結婚式がはじまり余興の時間に。歌詞を間違えずに歌いきったのか、次の動画で続きが公開されるそうだ。

おすすめの記事