ヒロミ、松本伊代の退院報告と世話の大変さについて語る

タレントのヒロミが、妻の松本伊代の退院報告と家での大変な様子や世話を頑張っていること、今後の抱負についてYouTubeで配信した。

ヒロミは松本伊代とどんな年末年始を過ごしたのか?

今年は何年かぶりにハワイで年末年始を過ごす予定だったが、妻の松本伊代が腰椎骨折で入院。ハワイ旅行の願いは叶わずだ。しかし1ヶ月半の入院期間を経て、ようやく松本が12月末に退院。病状は安定しているようだが、すぐに元気な日常生活に戻れるわけではなく、ヒロミは退院後の松本の身の回りの世話をしなければならず、本人いわく「笑っちゃうくらい」多忙だという。料理はもともと得意ではなかったが、松本の希望を聞きながら、新しいメニューにも前向きにチャレンジしているそうだ。

2月3日に川崎でライブ開催予定!オジサンファン歓喜

ヒロミは2月3日に川崎のCLUB CITTAでライブを予定している。本職のコントだけでなく、オートバイを並べたり、歌を歌ったり、トークなど盛りだくさんの内容で開催する予定だ。ヒロミのYouTubeチャンネル「ヒロミの独り言」はオジサン世代に人気だ。多趣味で器用なヒロミのひさしぶりのライブ開催に、ファンは歓喜するだろう。

おすすめの記事