門りょう 新年1発目の動画でファンからの質問に回答!

門りょうが新年の挨拶を公開した。2022年は平和な年だったと振り返り、インスタに寄せられた質問に答えている。

着物を着て新年の挨拶をする門りょう

門りょうはかわいい着物を着て、新年の挨拶をした。2022年は特に変化があった年ではなかったと振り返り、「1番幸せなことやったと思います」と話している。

その後、質問コーナーの企画を行ったが、「2023年の抱負は?」という質問に対しても「平凡に暮らしていきたい」と回答していた。

最近の門りょうは平和を愛しているのだ。「歳取ったせいなのか性格の変化とかあるんだけど」「普通に幸せに過ごしていることが1番良いなって思う」と語った。

20代前半の貯金額や収入を告白

「新年1発目のブランド品は?」という質問に対しては、「シャネルやね」と回答。「着物はシャネルですか?」という質問も寄せられたが、質問したのはエースファクトリーの綾田社長だった。

門りょうは笑いつつ「着物出てほしいよな」「出たら絶対買うわ」と話す。その後も質問は続き、「20代前半は貯金してましたか?」には「してないです」と回答。

当時はそんなに稼いでいなかったと言うが、月200万円程の稼ぎはあったと明かした。しかしそれでは貯金できないと言い、現在は「いっぱいある」と告白している。

「1日1食の理由は?」「20歳に戻るならしておきたいことは?」などなど多数の質問に回答しているので、門りょうのファンは必見だ。

おすすめの記事