独ヲタ女子アッキーがダイエット失敗で謝罪!

独ヲタ女子アッキーが、ダイエットに失敗していたことを報告した。リバウンドしてしまったため、走って減量を目指している。

ダイエット失敗を報告

独ヲタ女子アッキーは、以前ダイエット動画を投稿した。その時から徐々に体重は落ちていき、58㎏から51㎏まで減量したと発表している。

目標は48㎏で、あと少しというところだった。だが、太ってしまったとリバウンドしていることを告白。リバウンドのきっかけは動画の撮影ということも明かした。

アッキーは動画の撮影で食べる機会が多く、当初は動画内だけで食べるつもりだったのに、他のシーンでも食べるようになってしまったと話す。

そして現在の体重を確認すると、56.7㎏だと判明した。焦ったアッキーは、今から走りに行くと宣言する。

56.7㎏+ファミチキ=56.7㎏?

外は雨が降っている。しかし天候は関係ない。アッキーはバイクを預けているKTM柏店まで走ると言い、半袖とショートパンツに着替えた。

結局寒すぎるためカッパを着たが、それでも寒いと騒ぐ。だがそのまま走り始めるアッキー。

雨に濡れないように傘を差しながら走っていくが、途中でファミチキを購入して食べ始める。この瞬間笑顔になるアッキーだったが、走っている間は苦悶の表情を浮かべていた。

帰宅後体重を確認すると、走る前と同じ56.7㎏と表示される。変化はないが、アッキーはファミチキを食べた分カロリーを消費できていると前向きだ。

おすすめの記事