エミリンチャンネル!ディズニーのバケパを最高にエンジョイする!

エミリン「大松絵美」さんは無所属で活躍しているフリーのユーチューバー。クマがすごいからと韓国で手術したり、便秘がひどいので腸内洗浄してもらったり、時には小学校の頃の黒歴史をさらすなど、「リアル」な日常を提供してくれている。そんなエミリン、今回はディズニーのバケパでエンジョイしている。

ディズニーのバケパでうらやましすぎるはしゃぎっぷり

ディズニーのバケパとは、バケーション・パッケージというやつで、ホテルの宿泊に滞在期間中のパークチケット、さらにはオリジナルグッズがついているというお楽しみ宿泊プランのこと。

エミリンはミラコスタに宿泊。ディズニーでテンション上がっているだろうに、寝過ごしたというエミリンはどすっぴんでディズニーへ。当日はミニーちゃんのイベント中ということで、パーク内はミニーちゃん仕様となっていて、エミリン興奮気味。

テーマパークのマイルールは正装!(かぶりものとか必ずつけるべし)

バケーションパッケージは飲み物が飲み放題になるという特典がついている。ディズニーは広いので歩く距離もかなり。飲み物がフリーで飲めるというのはかなりの特典だ。ドリンクの入れ物も、その時に行っているイベントのキャラクターになっているので、ディズニー好きな人には最高だろう。

エミリンは色々なテーマパークに行っているが、彼女にはテーマパークのマイルールが存在する。それは、テーマパークにおける正装だ。今回はミニーちゃんイベントをやっているということもあり、ミニーちゃんの帽子が正装。必ずこうした被り物やカチューシャなどを付けてテーマパークを利用するのがエミリンのこだわりのようだ。

1人でディズニーってどうなの?と思ったが、エミリンは常に楽しそう。こんな風に人目を気にすることなく1人時間を楽しめるエミリンはすごいなと感心してしまう。

おすすめの記事