【祝】タナカガが第一子の妊娠を発表!!今後の活動は!?【パパラピーズ】

「パパラピーズ」として活動しているタナカガが、個人チャンネルに動画を投稿した。動画内で、第一子を妊娠したと報告している。

タナカガが第一子を妊娠したと発表!

タナカガは、2024年2月12日の誕生日に報告動画を投稿した。動画では、第一子を妊娠していると明かしている。

2022年に結婚発表を行い、相方のじんじんとファンを驚かせていたが、またしても嬉しい報告だ。

タナカガは、元々子供が欲しいと思っていたことを明かして、「このタイミングでですね、お腹に来てくださいました」と話す。

現在は安定期に入っており、2024年の夏前頃に誕生する予定だという。

パパラピーズの活動は今後も続けていく

「パパラピーズ」としての活動では体を張ることがあり、妊婦には辛い。そのため、できないことがあるとわかってもらえるように、今回報告したのだとタナカガは言う。

子供は元気で、妊婦健診に行く度お腹を蹴り上げていると明かして、吐きづわりに苦しんだことも語った。エチケット袋が手放せなかったと話している。

さらに、妊娠していると気づいたきっかけや、妊娠検査薬を使用して驚いたエピソードも語った。そして、今後の活動は、「できることをやって続けていくスタンス」だと発表している。

ファンは「おめでとう!」と祝福した。以前の結婚発表にも驚かされたが、今度は妊娠報告だ。

素敵な報告ばかりで、幸せな人生を歩んでいるとわかる。今後は無理せず、母子ともに元気で過ごせるように願う。

おすすめの記事