【辻ちゃん】NEWキッチンをお披露目!言い訳と謝罪に「大丈夫」の声も!

辻ちゃんこと辻希美が、自宅のキッチンを新しくしたと報告した。自身のYouTubeチャンネルで、NEWキッチンを公開している。

撮影しにくいためキッチンを変更!

辻ちゃんが投稿する動画の多くに、キッチンが映っている。キッチンにいることが多いのだ。それなのにも関わらず、撮影しにくいという不満があったと辻ちゃんは話す。

また、壁に向かって料理をすることも不満だったと言っている。「皆の輪に入りながらご飯作りたい」と思い、キッチンを変えたと報告した。

話している最中に、子供達が度々何かをやらかしている。辻ちゃんが「ちょっと!」と怒るシーンもあった。賑やかだ。

気にする辻ちゃんに温かいコメント多数

動画の中盤では、完成したNEWキッチンを披露している。木目調のオシャレなキッチンだ。

収納スペースを見せて、換気扇や食洗機を新しくしたことも報告している。

辻ちゃんは、「キッチン変える?ていう賛否があると思うんですけど」とも話した。今住んでいる家に引っ越してから、まだ2年しか経過していないからだ。

次に、NEWキッチンの方が撮影しやすいのだと説明している。現在はYouTuberとして活躍しているので、死活問題だ。思い切って変えたのも理解できる。

賛否があるのではと気にしている様子だったが、そもそも自分の家だ。本来なら好きにして良いはずである。

ファンも「罪悪感持たないで」「謝る必要ない」「大丈夫」と応援しているので、問題はなさそうだ。NEWキッチンで撮影された動画が公開される日を、心待ちにしている。

おすすめの記事