てつやの妻・峯岸みなみが第一子を妊娠!PDRさんは〇〇を謝罪して祝福?

「東海オンエア」のてつやは、妻である峯岸みなみが妊娠したことを発表した。PDRさんは、過去の態度を謝罪しつつ祝福している。

てつやが妻・峯岸みなみの妊娠を発表!

てつやは、動画の投稿を休止しているため、SNSで妻・峯岸みなみの妊娠を発表した。

「一番大切な人が一人増えた」「妻を支えながらYouTube活動に励んでいこうと思います」と投稿している。おめでたい発表だ。

PDRさんは、てつやと峯岸みなみを祝福した。そして以前、てつやとしばゆーに対して冷たい態度をとってしまったと謝罪している。

昔イベントで会い、「バットマンVSスーパーマン面白かったですよね?」と聞かれて、そっけない態度をとってしまったというのだ。

PDRさんは、「本当に嫌いなんですよあの映画」と言っている。嫌いな作品だったので、つい態度に出てしまったのだ。

PDRさんはてつやと峯岸みなみに謝罪

また、以前峯岸みなみのパロディ動画を投稿した件についても謝罪した。しかし、てつやと峯岸みなみは怒っていないはずだ。かなり昔のことなので、忘れていると思われる。

厳しい意見を言うこともあるPDRさんだが、この動画では素直に祝福していた。喜ばしい話なので、視聴者も祝福している。

最近は、あまりおめでたいニュースがないのだ。「幸福なニュースもないと」「素直におめでとうと言える」等のコメントが投稿されている。

一部の視聴者はあやなんが暴れないかと危惧していたが、今のところ大丈夫だ。夫婦がこのまま平穏な時を過ごせるように願う。

おすすめの記事