【20億円の家】はじめしゃちょー ヒカキンとヴァンビを語る【暴れたい】

ヒカキンが豪邸に住み始めたことや、ヴァンビがチャンネル登録者数1000万人を突破したことが話題になっている。はじめしゃちょーは、ヒカキンとヴァンビの件で思うことを動画で明かした。

ヒカキンの家に「行きたい」「暴れたい」

はじめしゃちょーは、ヒカキンやヴァンビのことを「どう思ってますか?」と視聴者に聞かれていると告白した。

そして、「知らんと言いたいところだが、知らんでは済まされないポジション」と言い、どう思っているのかを話すという。

ヒカキンが20億円の豪邸に住んだ件は、「すごい」「いったなぁって思いました」と語る。はじめしゃちょーは4億円の家を購入しており、「焦りました」と正直な気持ちを打ち明けた。

その後、ヒカキンに電話している。ちょうど20億円の家にいるところで、家を見せてもらったはじめしゃちょーは「行きたい」「暴れたい」と話した。

ヴァンビについては「すごいしか出てこない」

ヴァンビが日本人最速でチャンネル登録者数1000万人を突破した件については、「すごいしか出てこない」と話した。

悔しがっているかについては、「あんまりないですそういう感情は」「周りは気にしないように活動しております」と語っている。

競争心はあまり感じられないので、本心のはずだ。ヒカキンやヴァンビのビッグニュースはたいして気にしていないが、視聴者からの質問が多かったので答えただけに見える。

「興味ない」「焦りもない」「俺はただただヘラクレスを愛でるだけ」と言い、ヒカキンやヴァンビの件を「素敵な事」だと話した。

20億円の家に住むヒカキンも、チャンネル登録者数1000万人を突破するヴァンビも凄い。

しかし、周囲を気にせず、自分がやりたいことをやるはじめしゃちょーも違う意味で凄いのだ。今後も好きなように活動して、ファンを楽しませ続けてほしい。

おすすめの記事