TBS番組「ジョンソン」がピンチ!?逮捕者が出て番組が存続危機に!!

「ジョンソン」(バラエティ番組)に、ゲストとして出演した社長が逮捕された。この件がネットで話題になっていると、「パウラちゃんねる」が取り上げている。

「ジョンソン」に出演した社長が逮捕!

逮捕されたのは、高級アクセサリーの買い取りや販売を行っている会社の社長・堀内章容疑者だ。

2024年2月14日にコカイン吸引容疑で逮捕されたのだが、2024年2月26日の放送に出演している。そのため、炎上しているのだ。

そもそも、「ジョンソン」はあまり評価されていない。「面白くない」という声が挙がっている。

そんな中、逮捕者が出てしまったのだ。ネット上では「存続の危機では?」と噂された。

問題は番組そのもの?「打ち切りコース」と噂に

「パウラちゃんねる」は「ジョンソン」について、ゴールデンタイムにも関わらず視聴率1%代を出したことがあると説明した。

深夜帯特別番組を放送したところ、裏番組の「コムドットって何?」に視聴率で敗北したこともあるという。当時、お笑い芸人がYouTuberの素人に負けたと噂になった。

そして、堀内章容疑者が逮捕されたのだ。「打ち切りコースだな」という声もある。

しかしパウラは、「逮捕者が出たことよりも、番組が面白くないことの方が問題」という意見が多いと語った。

また、「ゲスト出演した人間が逮捕されたぐらいで、番組の存続が危ぶまれるということは、テレビ業界の立場が弱くなったということ」と、意見を述べている。

YouTuberの番組に負けているのだ。以前より、テレビ業界の影響力は弱まっている。ただ、「ジョンソン」が面白くないという件は、様々な問題点があると指摘されていた。

実力派の大物芸人ではなく若手芸人達がメインで、番組「リンカーン」と比較されているため、評価されていないといわれているのだ。

「リンカーン」は人気番組である。比較されるのは辛い。打ち切りと噂されているが、若手芸人達は伸びる可能性がある。この苦境を乗り越えられるように、頑張ってもらいたい。

おすすめの記事