【これ】きまぐれクックがペットショップで〇〇を購入!【美味いんですよ】

きまぐれクックが、セカンドチャンネルで水槽を立ち上げた。釣った魚を入れていくと言い、アクアリウム好きの視聴者が喜んでいる。

釣った魚を水槽で飼育していくと発表!

「俺、水槽やる」と宣言するかねこは、リミックス名古屋インター店に訪れていた。「水槽にガサガサで捕った魚を入れて飼育したら面白いかなと思って」と話す。

かねこは店内に入り、水槽を見た後フィルターを選ぶ。手入れが楽なフィルターが良いと言い、それに対応している水槽を購入することに決定した。

店員に聞きながら、ろ過材と砂利も選ぶ。店員と話した結果、エアレーションも選ぶことになった。

マツカサウオを見て「めちゃくちゃ美味いんですよ」

かねこは、「ちょっとお魚見ていいですか?」と店員に聞いて、魚コーナーへ移動する。

理想の水槽を発見したかねこは、「こういう水槽をガレージに置きたい」「釣ってきた魚を入れて水族館みたいなの作ったらもう最高じゃん」と語った。

そして、魚を見にいく。魚を捌いて有名になっただけあり、魚の名前に詳しく、「ヒゲソリダイじゃん」「ヒラスズキっぽいですね」と紹介していった。

マツカサウオを発見したかねこは、「ペットショップで言うことじゃないかもしれないけど、めちゃくちゃ美味いんですよ」と話している。確かにペットショップでする話ではないが、かねこらしい発言だ。

その後、帰宅して水槽の立ち上げを行った。水槽にどんな魚が入るのか、今後が楽しみだ。アクアリウムが好きな人には堪らない回である。

おすすめの記事