粗品(マイ2億君)が無期限の活動休止を発表!!休止理由は〇〇の限界!?

粗品の友達・生涯収支マイナス2億円君が、無期限活動休止を発表した。無期限活動休止という名の引退だと言っているが、ファンは新たな存在が誕生することに期待している。

休止理由は「体力と金銭面で限界だったから」

粗品こと生涯収支マイナス2億円君は、活動を休止すると話す。無期限の休止で、実質引退だと衝撃的な発言をしている。

理由については、「当て逃げしたわけでもなくですね」「タピオカ屋を脅したわけでもなくですね」と話した。藤本敏史と木下優樹菜をネタにしているのだ。

活動を休止することになった理由は、「体力と金銭面で限界だったから」だった。そのため、「表舞台には立たない」と決断したことを明かしている。

生涯収支マイナス3億円君が誕生する?

生涯収支マイナス2億円君は、負けたジョッキーへの暴言や、馬への失礼な物言い、JRAに喧嘩を売ったことなどを謝罪した。

そして、以前引退した生涯収支マイナス1億円君のことを振り返っている。外しっぷりが凄くて面白かったのに、生涯収支マイナス2億円君はまあまあ当てていて中途半端だったと語った。

また、再生回数が伸びないとも明かしている。収益に関わってくるので、数字を優先して辞めると話した。

ところが、視聴者からの嘆く声は少ない。「マイナス3億円君頑張ってください」「マイ3億君楽しみ」と書き込まれているのだ。

そもそも、生涯収支マイナス1億円君が引退して、生涯収支マイナス2億円君が登場したのである。

今回も同じような展開になると予想されているのだ。視聴者の期待を裏切らず、早々に生涯収支マイナス3億円君が登場することを願う。

おすすめの記事