東海オンエアてつや 離婚騒動について語る!「変わりなと言ったのは事実」

東海オンエアのてつやが、しばゆーとあやなんの離婚騒動について語った動画を公開した。

てつやが動画で離婚騒動について語る

あやなんが、しばゆーとの時間が取れないことで爆発して炎上し、SNS上でしばゆーと喧嘩をするという騒動が起こっている。

ただの夫婦喧嘩かと思いきや、てつやが関係しているとあやなんが主張しているのだ。最初はあやなんに対して攻撃的だったしばゆーも、途中からてつやに矛先が向いている。

「てつやは何年も前の出来事を根に持って、接近を迫害している」「自分の非を認めずあやなんだけが悪いと大勢の人に言い聞かせて洗脳している」というのがあやなんの主張だ。

「てつやに変わりなと言われた」「ストーカーのように粘着されている」とも訴えている。

これに関しててつやは、「変わりな」と言ったのは事実だと認めた。最低限のネットリテラシーを身に付けてほしいと頼んだことを告白している。

「関わってほしくないと言っている状況」

あやなんは一時の感情で発信する、意見が二転三転する、身内で完結するはずだった情報を公開するので、変化を求めたのだという。

「最低限のルール、マナーがない人と接していくというのはあまりにもリスキー」と、てつやは話す。そして、過去にそれが原因となり困ったことがあったと明かした。

また、長い間あやなんとは話してなかったが、最近和解したこと、和解した話をあやなんが発信したことについても話している。「僕の気持ちを裏切る行為」と主張した。

「ストーカーのように粘着されている」という話に関しては、「最低限のネットリテラシーを身に付けられないのなら、関わってほしくないと言っている状況」だと説明している。

てつやの話を聞く限り、あやなんが一方的に激怒した騒動と考えられるが、あやなんとしばゆーはXでそれぞれ主張を続けており、誰の話が真実なのかわからない状態だ。

だが、メンバーの家庭が壊れそうなのは確かである。東海オンエアのファンは不安なはずだ。しかし、当事者でなければ何もできないので、今は見守るしかない。

おすすめの記事