柴咲コウがGRWM動画ですっぴんからメイクの過程を公開

YouTubeでGRWM動画が流行り始めている。
GRWMは「Get・Ready・With・Me」の略。支度をして出かけるまでの流れを動画にまとめたものだ。
柴咲コウも、運営している「柴咲コウ レトロワch.」でGRWM動画を配信して注目を集めている。
部屋から温泉街と地熱発電所へ出かけるまでの柴咲コウを見てみよう。

すっぴんから始まる動画

カメラを向けると、すっぴんに部屋着姿の柴咲コウがドアから顔を覗かせる。
「朝はカサカサするので保湿する」と保湿から開始。
「最近何もしないが通用しなくなってきた」と言いながら保湿パックを顔に張り付けていくが、そのすっぴんはすっぴんと思えないほど美しい。

柴咲コウ流メイク

保湿後は美容液を肌に塗り込み、次にフェイスクリーム。
そこでスキンケアが完了し、続いてファンデーションを塗っていく。
厚塗りはしていない。粉も少しはたく程度だ。
その後は眉を描き、丁寧にアイメイクをする。
次はチークを入れた。
洗い髪を整えてからメイクの総仕上げ。
当然ながら着替えシーンはカットされている。
身支度を完全に整えた柴咲コウが部屋を出ていく場面で終幕。
このGRWM動画は7分少々で視聴できる。
未見の人は、最初から最後まで美しい柴咲コウを堪能してほしい。

おすすめの記事