フィッシャーズ【ザカオが不調訴え〇〇に!?】原因は激辛タンメン?

人気YouTuber『フィッシャーズ』(登録者788万人)のメンバーである、【ザカオが2月に入ってから高熱で不調】を訴えていたことが分かった。病院で検査を受けたところ、新型コロナとインフルエンザは、ともに陰性だったという。ホッとひと安心の「ザカオ」だったが、腹痛と黒っぽい便などの症状も訴えており、再び検査を受けている。

【ザカオの不調は胃潰瘍だった!】原因は激辛タンメン

ザカオの診断結果は、【胃潰瘍】だった。胃潰瘍になった原因は、ストレスと食生活だと聞いたリーダーの「シルクロード」は、「ザカオに当てはまる原因だな」と納得したという。ザカオは「蒙古タンメン中本」の常連客で、"激辛好き"なのは、メンバー内でよく知られるところだ。そんな偏った食生活と撮影によるストレスが加わり【胃潰瘍】となったのだろう。「みぞおちを指でグッと押されたようた痛み」は、処方されたクスリにより時々腹痛が起きるものの、日常生活にほぼ支障はないと語っている。

激辛の偏食生活が胃にストレス!?

胃潰瘍の原因は、ストレスと食生活だというが、やはり辛いものなど偏った食事が続いていたようだ。「極端な食生活を繰り返していたため、胃にストレスが溜まったのだろう」と自身を推測している。また、YouTuberの収益激減に悲鳴の声が上がるなか、自分たち(フィッシャーズ)は減少していないが、そういった話を耳にするだけでもストレスがかかっているのだろうと語る。今回の動画で一緒に撮影した、フィッシャーズのリーダー「シルクロード」は、心は変わらずとも、30代近くになると体はちょっとずつ変わってきていると告白する。「体調に気をつけて、これからもYouTubeを楽しんでいくので、今後ともよろしく!」と撮影の最後を締めくくっていた。

おすすめの記事