てんちむの元カレが〇〇で炎上中!「付き合っているときは幸せだった」

人気YouTuberのてんちむさんが2023年2月15日に動画を更新。「元カレがめっちゃ叩かれている件」というタイトルの動画を投稿し、先日別れた彼氏にバッシングが集まっている件について言及した。

元カレが炎上中

てんちむさんは、2023年2月11日に投稿した動画で、破局したことを報告。その動画には、元交際相手の男性も声だけで出演し、破局に至った理由などを説明していた。今回の炎上は、男性が語った破局理由に対して批判が集まっていることが原因となっている。てんちむさんは、「時間の解決ってすげえなって感じで」「私のメンタルは全然平気」だと話し、自身へ寄せられている心配の声に答えた。彼氏に対するバッシングには、元カレの(破局に至った)気持ちはすごいわかる」「付き合っているときは本当に幸せだったんで、それは私的にはわかって欲しい」と話し、ファンに誤解してほしくないことを伝えた。

元カレからのモラハラ疑惑についても言及

てんちむさんは、元交際相手からのモラハラを心配する声に対しても言及した。「友人からも心配されていた」「観ている人はもっと嫌だったんだろうな」と話しつつも、てんちむさん自身は全く気にしていなかったことを強調。普段はそんな言葉を使わなかったそうで、動画に出演した照れ臭さから疑惑が上がるような発言をしてしまったのではないかと話した。元交際相手の発言に関しては、「普通に誰もいい気はしないよね」と話し、「みんなの意見を受け止めてください」と考えを伝えた。

おすすめの記事