へずま

有罪判決を受け世間を騒がせているYouTuberへずまりゅうが30日、Twitterを更新。アルバイト先であるラーメン屋に、アポなしでYouTuberが突撃し、注文もしないで暴れたことについて警告している。

『【警告】』と書かれたへずまのツイートには、自身の不在時にアルバイト先である「ラーメン並木」へYouTuberが突撃したことが書かれている。

へずまはこのことについてラーメン並木の大将に詳しく話を聞いたところ、突然店に現れたというYouTuberは、ラーメンも注文せずに「へずまを出せ」と暴れたという。

ツイートと共に添付されたLINEのやり取りの画像には、「これ以上騒ぐと警察へ通報するぞ」と大将が言ったところやっと大人しくなり、YouTuberはそのまま店を出て行った旨が書かれている。

「この際だから言いますが、並木に変なものを送ったり、イタズラ電話をするのも辞めてください」とへずまは忠告。この一文から、以前よりアルバイト先であるラーメン並木に迷惑行為があったことがうかがえる。

「人に迷惑を掛けるのは辞めてください。周りは関係ないんで」とコメントしているへずまに対し、ユーザーからは「お前が過去にしたことやろ?」とDMがきているというが、へずまは「その通りです!」と返答。

「今更ですが、被害者の気持ちが痛いほどわかります。ブーメランかもしれませんが、人には迷惑かけないでください!」と続けている。

自分がやってきたことを自身がやられる側になったことで、その過ちに気づいたというへずま。今回迷惑行為をしたYouTuberの名前は明かされていないが、今後このような迷惑行為をおこなうYouTuberがいなくなることを願うばかりだ。

文:sumika

出典:「へずまりゅう」公式Twitter

おすすめの記事