加藤純一

登録者93.3万人を超える人気ゲーム実況者の加藤純一が8月27日に『ちょっと休むぞ!放送』と題した生配信を自身のYouTubeチャンネルで実施。寝不足による体調不良のため、1週間ほど動画配信を休止することを発表した。

加藤純一(別名:うんこちゃん)はニコニコ動画、YouTube 、Twitchで活動している人気ゲーム実況者で、芸能プロダクションMURASHに所属している。

加藤は8月27日の生配信内で「1週間の記憶がない」「何もない所で転ぶ」「呂律が回らない」などと発言しており、自身の誕生日である8月19日からの記憶が曖昧であるとのことだ。

「脳梗塞なのではないか」と不安視されていたが、病院で診断を受けたところ、「ただの寝不足である」と診断されたようだ。

このことから加藤は「1週間ばかり配信を休む」と生配信内で報告し、同日27日にTwitterでも「体調が悪いのでわしは1週間ばかり配信を休む。」とツイート。

休暇期間は毎朝の散歩と規則正しい生活を心がけ、回復しだい動画配信を再開するそうだ。

加藤はいつもと変わらない高テンションで面白可笑しくトークをしており、体調は既に回復傾向にあるようだ。

独自の世界観で視聴者を釘付けにしている人気ゲーム実況者として、今後も楽しいゲーム配信を見せてくれることを期待したい。

出典:jun channel

おすすめの記事