【Repezen Foxx】

登録者数260万人を超えるRepezen Foxxが28日、自身のYouTubeチャンネルを更新。『【裁判中】へずまりゅうに凸して、いきなり坊主にしてみた。』と題した動画を公開した。

同動画の冒頭には、Repezen FoxxのDJ社長とメンバーの脇、銀大の3人が、27日に有罪判決が出た迷惑系YouTuberへずまりゅうが働いている山口県のラーメン屋に向かう様子が収められていた。

今回の企画は、メンバーの銀太が過去に一度へずまに突撃されたことから、Repezen Foxxのメンバーが「凸り返しに行きま~す!」と、へずまがいる山口県まで数年越しに仕返しをしに行くという企画だ。

その仕返しとは、へずまにメントスコーラをおみまいし、バリカンで坊主にするというもの。ラーメン屋には事前に突撃することを伝えており、撮影の許可もとっているとのことだ。

3人はへずまが実際に働いているというラーメン屋に到着、店内にほかのお客さんがいないことを確認。メントスとコーラ、バリカンを持つと、銀大から順に店に突撃した。

びっくりする様子を見せながらも逃げるへずまだったが、早々に捕まり、コーラをかけられながら髪の毛をバリカンで剃られてしまった。

突撃されたへずまは、「俺は嬉しいよ。こうやってね、レペゼンが凸りにくるぐらい大物に俺はなった。」と発言。

裁判中での突撃だったが、反省している様子はへずまからはうかがえなかった。

動画の途中ではまるで落ち武者のような姿になっていたへずまだが、最後にはバリカンできれいな坊主姿に。おまけに眉毛まで綺麗に剃られてしまったが、「またコラボしてほしい」と述べた。

突撃した日はへずまの裁判中だったため、判決が下ってから公開された同動画。28日には新しく開設したYouTubeチャンネルがBANされるなど話題には事欠かない様子だが、今後は一体どうなるのか……。へずまの動向に注目だ。

出典: 【Repezen Foxx】

おすすめの記事