人気Vtuberがセブンイレブン中華フェア食べ比べ!名店監修の◯◯を大絶賛するも辛いものが苦手で…!?

バーチャルYouTuber「ミミック」が自身のYouTubeチャンネルを更新。セブンイレブンでは「熱烈 中華フェア」を開催中。中華の名店が監修したお弁当やサラダ、おにぎりなど全14種類をミミックが食べ比べ、点数をつけて評価するという。

ミミックは辛い物が苦手!

辛いものは苦手だというミミックは「麻辣湯麺」を食べると「旨辛の旨抜き」とコメントするほど辛味が強かったようで、食べ比べをスタートして2品目で企画は翌日に延長する事態に。しかしながら14品全てを食べ切りミミックの素直な感想で点数をつけていった。

1番美味しかったのは?

1番点数が高かったのは95点の「麻婆チャーハン」だった。ちょっと辛い、と言いつつも「結構薄味チャーハンなんだけど、この麻婆の味の濃さがいいんよね〜。チャーハンとめっちゃ合う」とコメントした。次に点数が高かったのは90点の「油淋鶏弁当」と「棒棒鶏」、そして85点の「ジャージャー麺」「鶏と野菜のつゆそば」「海鮮塩あんかけやきそば」と続いた。ミミックの個人的な評価にすぎないがどれも素直な感想だ。コメント欄にも参考になるといった声が寄せられていたので、もし購入する際には是非参考にしてほしい。

おすすめの記事