【去れ!】不審者が自宅侵入で逮捕!娘を守るために母が応戦!【出てけ!】

「FNNプライムオンライン」チャンネルが、自宅侵入で逮捕された男性を取り上げた。娘を守るため、声を張り上げて応戦する母親が話題になっている。

男性に抵抗するもドアをこじ開けられる

2023年10月10日、東京都立川市のマンションで起きた事件だ。防犯カメラに映った映像が公開されている。

男性がとある住宅のチャイムを鳴らした。姿を隠し、住民の女性が出て来たところ、ドアを引っ張っている。

「なに?」「なにじゃないでしょ」という会話の後、女性はドアを閉めようとするが、男性は強引にドアを引っ張り開けようとした。そして、力づくでドアをこじ開けたのだ。

娘を守るために応戦!「あっち行けよ去れ」

家の中には、小学5年生の娘がいた。自宅に侵入した男性は、住民の女性が抵抗した際首を絞めようとしたが、女性に突き飛ばされている。

男性が廊下に出ると、女性は「あっち行けよ去れ」「敷地だよ他人の!出てけ!」と声を張り上げた。

家にいる娘の事を考えて、とにかく家に入られないよう抵抗したと女性は語る。また、男性のことを知っており、以前訪問看護で家に行ったと明かした。

その際、無理矢理キスをされるなどの迷惑行為を受けていたという。男性はその後、住居侵入で現行犯逮捕された。

女性の勇気ある行動に驚かされる。恐ろしい状況の中、娘を守るために声を張り上げた女性が凄いと話題になり、注目された動画だ。

おすすめの記事