Nornis

にじさんが6月23日、公式YouTubeで「Nornis "Abyssal Zone"」を公開。6月20日から徐々に公開されていた新プロジェクトの真相が明らかになった。

にじさんじが新プロジェクトを予告

にじさんじは6月20、YouTubeに「New Project Teaser #1」と題した22秒の動画を投稿。レコーディングスタジオと思われる部屋に誰かの足音が響くという動画に、視聴者からは期待の声が寄せられていた。

この動画を皮切りに、にじさんじは22日まで全3本の動画を投稿。少しずつプロジェクトの真相に迫る動画が公開されていた。

人気VTuber3名によるユニット「Nornis」が誕生

23日の0時、いよいよその全貌が解禁。YouTubeでデビュー曲のティザー「Nornis "Abyssal Zone"」が公開されると、そのメンバーも明らかになった。

このNornis は、にじさんじに所属する町田ちま、戌亥とこ、朝日南アカネによる女性3人組ボーカルユニット。公式WEBサイトによると、「3人にしか作り出せないハーモニーを届けるため、2022年6月にユニットとして活動開始」と紹介されている。

圧倒的な歌唱力をもつ3人のYouTubeチャンネル登録者数は132万5000人に及び、今後の活躍は約束されたようなもの。ファンからも「にじさんじ屈指の歌姫達のユニット」「にじさんじの歌唱力お化けを煮詰めて煮詰めて凝縮した感じエグすぎる」「鳥肌だった」と好評だ。

なお、「Abyssal Zone」のティザーが公開された後には、告知動画のタイトルが「New Project Teaser 」から「Nornis Debut Teaser 」に変更されている。

出典①:Nornis

出典②:にじさんじ

おすすめの記事