もぐもぐさくらがチンピラ中華で爆食い!!いかつくて怖い店主の反応は!?

「もぐもぐさくら」チャンネルのさくらが、「チンピラ中華」と噂の「中華屋 櫂ちゃん」を訪れた。大食いのさくらに、いかつい店主が驚いている。

噂の「チンピラ中華」で爆食い開始!

さくらは、「チンピラ中華」と呼ばれているお店があると知り、高円寺にやって来た。

訪れたのは、「中華屋 櫂ちゃん」という店だ。従業員は普通だが、店主がいかつくて怖いと噂されている。

撮影許可を得たが、大食いだと明かさなかった。店主がどんな反応をするのか楽しみだ。

さくらは最初に、生ビールと餃子、半チャーハンラーメンのセットを注文した。調理しているのは、入れ墨を入れている店主だ。鍋を振ってチャーハンを作っている。

すぐに平らげて、追加でトマトハイを注文した。さらに、カラヌルトンと木耳肉定食も頼む。従業員は「定食も!?」と驚いていた。

店主驚愕!「あと何食食べるんですか?」

店主も声には出さないが、「まだ食べるのか?」という表情をしている。いかつい店主が可愛らしく見えた瞬間だ。

さくらは食べながら、バイスサワーとトマトハイ、レモンサワーを注文する。

店主は途中で、「酒も飯もいけるからスゲーなと思って」「あと何食食べるんですか?」とさくらに声をかけた。大食いだと気が付いたのだ。

食べ終わった後は、テイクアウトをしている。「また食べるんですか?」と店主は笑っていた。

見た目はいかついが、優しい店主だ。料理も美味しいと評判で、「店主がかっこいい」「惚れる」と視聴者が盛り上がっている。

おすすめの記事