
二宮和也が『よにのちゃんねる』で山田涼介&菊池風磨と嵐ラストライブを振り返り語っている。
嵐のラストライブを振り返るよにのメンバー
嵐のラストライブを振り返り「本当に素晴らしいライブでしたね」という山田涼介。
菊池風磨も「本当に美しい最後といいますか」「みんなあそこを目指してるんじゃないですか」とコメント。
二宮和也自身もラストライブについて「やっててやっぱ思うもんな、なかなかできるもんじゃないって」と振り返った。
山田涼介が「かっこよかったっすよ」というと、二宮和也も「かっこよかったよな」と真剣に返す。
しかし、照れくさいのか二宮和也は「5人の中で俺が一番かっこよかった」とボケた。
多くの人が感動した嵐ラストライブ
ライブ後、裏で会った時に山田涼介は「ニノさん、本当にこう出しきったんだな」と感じたという。
さらに、「それでいうと本当に知念が嬉しそうでしたね」という山田涼介。
一緒に嵐ラストライブを観ていたとき、知念侑李がずっと隣で泣いていたと明かす。
すると、二宮和也は「泣くよね」と前置きし、「俺もV6(のラストライブ)かなり泣いたもんな」と明かした。
また、嵐のMVを見返したという菊池風磨は全ていいとしつつ「言葉より大切なもの、めちゃくちゃよくないっすか?」と問いかけた。
出典:よにのちゃんねる
コメントする