【ジョーブログ】低評価の幽霊ホテルに泊まってみたら〇〇だった?【意外】

「ジョーブログ」のジョーが、幽霊ホテルと噂されているホテルを訪れた。「接客態度が悪い」「汚い」と口コミに書かれているが、実際に行ってみたジョーは「めちゃめちゃ良い旅館」と評価している。

幽霊ホテルと噂の大金温泉グランドホテルへ

ジョーは、栃木県の那須烏山市に来ていた。今回紹介するのは、なんといわくつきのホテルだ。

「大金温泉グランドホテル」というホテルなのだが、検索したところ、幽霊というワードが出てきたという。

ジョーは、視聴者から「極寒だった」「色々すごいホテル」という情報が寄せられたと話した。

公式HPで確認したところ、不審なところはない。むしろ「良い感じ」「豪華絢爛」だった。しかも、平日なら1泊2食付きで6,600円だ。お手頃価格である。

だが、口コミには「まるで幽霊ホテル?」「手入れが行き届いていない」「廃墟のようなホテル」と書かれていた。低評価だらけなのだ。

ジョーは「めちゃめちゃ良い旅館」と評価

外観は、確かに古い。壁が剥がれ落ちている。しかし、駐車場には多くの車があった。宿泊客は多いのだ。

そして実際に入ってみると、予想以上に綺麗だった。フロントの接客が最悪だと噂されていたが、「普通に優しい」とジョーは話す。

ホテルは船のような形をしており、広い。部屋に入ってみると、こちらも予想以上に綺麗でジョーは驚く。口コミでは「暖房が効かない」という話だったが、暖房もついていた。

トイレと浴槽には、取れない汚れがついている。だが、口コミで書かれているほどではない。

食事は鍋や釜飯が食べられる。ジョーは「普通に美味しいビュッフェ」と話した。噂されているようなホテルではなく、「めちゃめちゃ良い旅館でしたね」と言っている。

何故、低く評価されているのか不明だ。価格を考えたら、お得に宿泊できるホテルである。ネットの噂はアテにならないのだ。

おすすめの記事