【進撃のノア】長期休暇の真相を告白!心に秘めていたこととは?

進撃のノアは、2024年1月19日にYouTubeチャンネルを更新。2023年9月中旬に長期休暇が発表され、その真相を動画で告白した。

体調不良でも働いていた

進撃のノアは、2023年4月からエースファクトリーの新社長に就任。2代目社長としてキャバクラ店舗を任された。社長交代してから進撃のノアは、関西コレクションのキャスト配置やキャバクラの店舗など多忙な日々を過ごすことに。この頃から進撃のノアは、膀胱炎を繰り返していたことが発覚。さらに血尿が出たりと体調不良の状態も続いていたことを告白した。まさかここまで進撃のノアが追い詰められていたとは誰も予想していなかったようだ。

心の病になってしまった

進撃のノアが長期休暇になってしまった理由は、心の病であった。お酒を飲まないと自分自身の思ったことを従業員に伝えられない状況だったと初めて告白。自分の感情を押し殺す方法でしか頑張れなかったと涙を流していた。体調不良で飲酒ができなくなった瞬間に「一番の武器」を失ってしまったのだ。
さらに「指示されることが多かった」「怒られることが多かった」とキャバクラ営業以外のところで我慢する日が続いてしまった。キャバクラ営業自体はうまくいっていたが、営業外の仕事も多く心身ともに疲労が蓄積されたようだ。

おすすめの記事