湊あくあ みけねことまふまふの争いに巻き込まれる?〇〇との交際疑惑浮上

歌い手・まふまふと配信者・みけねこが結婚していたことや、離婚していたことが明らかになり話題だ。その騒動に、Vtuber・湊あくあが巻き込まれていると「アリミリの気になるニュースチャンネル」が解説した。

みけねこVSまふまふ騒動に湊あくあが登場

みけねことまふまふの結婚・離婚騒動が泥沼化している。まふまふは元妻のみけねこから誹謗中傷されて訴訟中だと発表しており、コレコレの放送で結婚生活について泣きながら語った。

一方、みけねこにも言い分があり、二股をしていたという疑惑を否定している。

まふまふの語ったことを、「あまりにも一方的」と言い、モラハラや束縛をされたというまふまふの話は「私の認識と異なります」と発表した。

お互い、主張している内容が異なっているのだ。どちらが悪いのかと話題になっている中、今度は湊あくあの名前があがった。

飛び火して天月との交際疑惑が話題に!

湊あくあは元々、歌い手・天月と交際しているのではと噂されていた。ネットの回線がほぼ同時に悪くなり、復活するタイミングも一致していたからだ。

2人とも、回線の問題をSNSで報告していたため噂された。今回のまふまふとみけねこの騒動では、湊あくあと天月が交際していると思われるLINE画像が流出したため、再度交際疑惑が浮上している。

湊あくあはこの件について、「意味わかんないことをネットでめっちゃ言われたりする」「適当なことばっかりなんで、惑わされないでほしい」と配信で注意喚起した。

「アリミリの気になるニュースチャンネル」は、「そのうちカバーやホロライブ公式から声明が出そう」と言っている。

元々はみけねことまふまふの問題だったが、みけねこは元ホロライブのVtuber・潤羽るしあだ。だからこそ、近い存在の湊あくあが騒動に巻き込まれた。

まだ騒動が続くなら、他のホロライブ所属Vtuberにも飛び火しそうである。早めに決着をつけてほしいものだ。

おすすめの記事