保護猫あんちゃんとの暮らし 疲労困憊でも自宅に待っている癒しとは?

保護猫と一緒に暮らすOLのYouTubeチャンネル『Niwa’s life』は、2022年11月25日に最新動画が投稿された。今回は仕事で疲労困憊の中、癒し補給をして過ごしたことが綴られている動画だ。

Niwaと保護猫との暮らし

Niwaの動画は、保護猫あんちゃんと暮らしながら日常生活について投稿している。もともとは動物病院で勤務していた経験もあり、猫を含めた動物については詳しい。あんちゃんに異変が起きた際はすぐに気がつき動物病院へ連れて行くなど、対応が早い。

自宅に帰ればあんちゃんがいる幸せ

自宅に帰宅後、あんちゃんは嬉しそうにNiwaのそばを離れない。いつもの簡単なブラッシングがルーティンなため、待っている様子。いつものブラッシングが終われば、あんちゃんの食事を準備して与える。仕事で疲労が蓄積しており、いつもの自炊はお休みをして、蒙古タンメンのカップラーメンで簡単に食事を済ませた。YouTubeを視聴し、まつげ美容液を塗るなどゆっくり過ごしていた。今年も年末に近づいているため、仕事も忙しいはずだ。今回の動画もあんちゃんと一緒に暮らしている「幸せ」がわかる動画で、視聴している側も癒される動画だ。

おすすめの記事