【なかよしだいかぞく】母娘で買い物!メガドンキでの購入品を紹介!!

「なかよしだいかぞく」のママが、メガドンキで購入した商品を動画で紹介した。自身の母親と一緒に買い物をしたといい、仲良くお喋りしながら購入品を見せている。

仲良し母娘!「1個ちょうだい」と頼むシーンも

最新動画は、ママが母親と一緒にメガドンキへ行き、買った物を紹介していくという内容だ。久しぶりに母親と買い物に行ったといい、購入品を見せていく。

ママはおぱんちゅうさぎのパフ(800円)を買い、母親はマシュマロ泡洗顔ブラシ(599円)を購入した。パフは10個入りで、母親が「1個ちょうだい」とお願いしている。母と娘らしいやりとりだ。

その後、ママはえびせんべい(238円)を、母親は折りたたみモップ(128円)を購入したと明かした。えびせんべいに関しても、「1個ちょうだい」と母親がお願いして笑っている。仲の良い家族だ。

しっかりママが娘に?微笑ましいと好評!

ママと母親は、同じメーカーの商品(ダーマレーザーのパック)も購入していた。スポンジセットやクレンジングタオルも同じ物を買っている。

クレンジングタオルは、「まみが気になってたやつで、お母さんにもおすすめした」とママが話した。母親のすすめで購入した商品もある。

ママは、母親との買い物を楽しんだようだ。このほか、洗顔料や化粧品、トイレットペーパーなどを購入し、披露している。

いつもしっかりしたママが、娘として話しているのが良い。購入品も日用品や食品が多く、親近感が湧く。微笑ましい回なので、「なかよしだいかぞく」のファンは要チェックだ。

おすすめの記事