ふうの丁寧な暮らし PMSでひきこもり生活を過ごした日

元OLで現在はSNSで活動をしている、ふう。11月30日に自身が運営しているYouTubeチャンネルに『[ PMS ]天気がいいだけで涙が出る生理前の1日。』の最新動画が投稿された。

一人暮らしの丁寧な暮らし

ふうは、いつも丁寧な暮らしを心がけており女性からの憧れの存在である。主な活動場所はインスタグラムではあるが、YouTubeも並行し幅広く活動をしている最中だ。元々はOL勤務だったが退職をし、現在はSNS一本で活動をしている。女性らしい思考やインテリアが人気で「真似したい」と思う女性が多く支持率が高い。

PMSの症状で生活が一変

しかし、生理前になれば不安定になってしまうようだ。PMSとは、月経前症候群のことで、生理3〜10日前ぐらいに始まる不調のこと。原因はいまだにはっきりとされていないが、恐らく女性ホルモンの影響が大きいと言われている。ふうはいつも朝早く起床して、自炊して節約をしている。しかし、PMSの症状があったため、お昼に起床しUber Eatsを使用した。いつもと違うふうは元気がなく落ち込んでいる様子。人によってさまざまなPMSの症状。ゆるく撮影しているふうに対して、親近感が湧くような動画である。

おすすめの記事