婚約破棄された無職・30代あかね 一人暮らし開始するも相方はお酒とおつまみの生活

約10年の交際があった婚約者と別れた、30代あかねのYoutubeチャンネル。12月2日に自身のYouTubeチャンネルに『無職・ぼっち独身女のリアル1日ルーティン』の最新動画が投稿された。

婚約破棄された理由

婚約破棄されたあかねは一人暮らしをしており日々の生活を撮影している。婚約破棄された理由は、彼の仕事が忙しくなってしまい結婚が考えられなくなってしまったことが原因だ。そのため、同棲すれば乗り越えられると思ったが、恋愛感情が薄れてしまい家族にしか見えなくなってしまった。このままの気持ちで入籍はできないと婚約破棄になってしまったことを語っている。あかねも彼の気持ちが自分に向いていないことがわかり、身を引くことになってしまった。

一人暮らしを開始

その後は親友の家に泊まらせてもらい、一人暮らしの家を探すことになった。急遽探した家賃2万9千円の新居が見つかり、大好きなお酒を飲みながら動画を撮影している。就職先も見つかり次の動画では新しい勤務先についての動画投稿になることが予想される。毎週金曜日に投稿されており、美味しそうなおつまみやお酒ばかりが映像に流れてくる。家でのお酒もゆっくり過ごせるため、楽しめる動画であった。

おすすめの記事